スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

諏訪子ちゃんについて

皆様こんにちは、諏訪子と申します。
よくある質問は下記で御座います。

諏訪子様は何者だ?

蛙系ロリ神だわー♡

SNSを使いますか?

以下のSNSのみを使用しています。

Gitアカウント:

上記以外は使用しません。
万が一、あたしを他のSNSで見つけたら、それはあたしではなく、偽物です。

プログラミングとシステム・ネットワークエンジニアリング、どっちは得意?

両方。

なぜ猫を飼う?

2022年はヨーロッパに旅した際、泊まった友人は物凄い可愛いブリティッシュショートヘアを持ちました。
この3ヶ月のうちに、その猫で一番仲良くなり、「帰ったらきっと猫ちゃんを飼う」と決意しました。
6ヶ月ほど研究した結果、ロシアンブルーは飼う事にしました。

陰謀論者ですか?

いいえ、ただ自分の頭で考える事が出来る者です。


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ