スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【デジタル自主】Web3.0(NFT、Qortal、メタバース等)は詐欺

トップページに戻る
凜、 2022年02月15日 — jp, blog, デジタル自主, web3, nft, 詐欺, 仮想通貨

最近はWeb3.0について話を聞きましたか?
NFT、Qortal、メタバース(死の世界)等、そんな感じ。
新作テクノロジーだと思いますか?

NFTとは?

基本的に、NFT(ノー・ファッキング・トラスト 非代替性トークン)はただのJPGファイルですが、「法律的に」ダウンロードするには、まずはetheriumで支払う事が必須となります。
海賊版としてダウンロードするには、右クリック→保存だけで十分ですね。wwwwwww

何で無料ダウンロード出来る画像を払う事が詐欺じゃないでしょうか?
世界一危険なパンデミックがあると信じる方、及び税金を払うのは普通だと思っている方の世界で、勿論上記の物を気づかないんですよね…

メタバースとは?

ヘブライ語で、メタ(מתה)と意味は「(女性の)死亡」です。
それじゃぁ、死の世界ですね。

なお、vrchatを覚えますか?
メタバースはビッグブラザーのvrchatです。

Qortal・ZeroNet・IPFS等とは?

仮想通貨(主にETH)付きFreenetクローンです。
Freenetは2000年から存在されていますが、利用費は0円です。
QortalとZeroNetを使うには、ETHで払うのは必須です。
既にISPで払っているのに、何故プロトコールも払うのは必要でしょうか!?

でででででも…………分散化のインターネットで欲しい…

じゃ、古いインターネットに戻りましょう!!
ツイッター、ユダヤチューブ、フェイクブック等の時代の前、みんなは自分でウエブページをホスティングしました。
グループチャット
チャットサービス
メールサービス
ニュースグループ等と同じく。
これは本当の分散のインターネットでした。これは本当のデジタル自主でした。
現時代の問題は「初めてネットの分散化が必要」じゃなくて、「数年前ネットを中央化されたので、ネットを元に戻さないと駄目だ」です。

実の分散管理のインターネットはWeb3じゃなくて、Web1です

でででででも…………ブロックチェーンを使わないと、分散化は無理でしょ…

違います!
分散のネットでブロックチェーンは必要はないです。
必要のは自分でホスティングする事です。

ブロックチェーンが嫌じゃないですよ。
実は、モネロは次世代の政府の無い日本円になると思いますので、モネロを使っています
でも、そこまでブロックチェーンを使うのは十分です。

他人は許可なしで貴方のデータを管理出来たら、デジタル自主がありません。

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ