スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【デジタル奴隷制度】米ブラックロックCEOはウクライナの茶番の実目的を確認しました

トップページに戻る
凜、 2022年03月31日 — jp, blog, デジタル奴隷, デジタル監視, cbdc

まだ「諏訪子ちゃんは陰謀論者だ」と思いますか?
今月2日はウクライナ”侵略”の実目的という記事を書きました。
今月25日はブラックコックCEOは一部確認しました。 (アーカイブ)

「でもさ…社会信用システムの為だと言わなかったの?」
その通りです!
これは1月28日のワクチンパスポートの実目的という記事に教えました。

現時代の人間の暗記力は良くないですので、下記の部分を読んで下さい。

始めからレストランと居酒屋の為じゃなくて、デジタル監視の為です。

ワクチンパスポートで、いつでもどこでも恐喝(税金)を払うかどうか確認、「健康」検査をするかどうか確認、何を購入確認、貴方のお金の完全にコントロール、どんなゲームをやるか確認、どんな友達をもっているか確認、政府に不服従するかどうか確認、どんなウェブサイトにアクセス確認、インターネットを利用許可を承諾か却下する等が可能となります。

ここの場合は特に「貴方のお金の完全にコントロール」の為ですね。

毎回政治家は「マネーロンダリングのリスク」と言ったら、実意味は「お前のお金をコントロールしたい」です。
coinpostの記事は「問題・反応・解決」という例えです。

問題・反応・解決とは?

「問題・反応・解決」(英語:PRS=Problem, Reaction, Solution)は、政府はこの同じ政府に作られた問題の解決を売る計画です。

例えば、全部のパンデミックの場合:

例えば、「アメリカ同時多発テロ事件」の場合:

ウクライナの茶番と同じです。
「問題」は、「テロリスト(実意味:政府にまだコントロール出来ない普通人間)は仮想通貨(モネロ、ビットコイン等)でロシア軍を支援している。」(証拠が無いのに)
一般人の反応は、「sssそんな…速く仮想通貨をBANしよう!!」
「解決」は、「だから、仮想通貨じゃなくて、デジタル通貨を設置する事が必要だね〜」

自分の頭で考えられない一般人の反応は(coinpost.jpの記事より):

コメントのうちに、1個だけは半分良いと思います:

お金をデジタル通貨化という計画ですから!
洗脳された羊は非常に多いですので、この世界は本当に本当に危険状態にあります…
世界に一番危険な物は貴方の服従です。

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ