スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【デジタル監視】コロナのタイムライン

トップページに戻る
凜、 2021年11月20日 — jp, blog, デジタル監視, コロナ, 詐欺, デマ, 茶番

今まで、テク諏訪で「新型コロナウイルス」について全然書きませんでした。
理由は、詐欺を応援したくないです。
こちらはテクノロジーについてブログです、動画部分の場合、ゲームについてチャンネルです。
ですから、全体主義か健康か政治等の話は必要じゃないです。

でも、もう2年がかかったのに、まだ詐欺デミックを信じる方が多くて、最近コミケットはワクチン状況差別・ワクチンファシズムに向けました
そうして、コロナはデジタル監視と関係があるから、それはテクノロジーと関しますね。
ですから、最初から今まで(2021年11月20日)のタイムラインを証拠で紹介しております。

1994年、デンバー国際空港のポスター


そんなに早く企てたの!?

2012年、ロンドンオリンピックの開催

動画
ICUのベッド?✓
看護婦?✓
ワクチン?✓

主演者はーーーーーグレタさん!?
気候変動って詐欺と同じグレタさん!?
ありえない!!

2017~2018年、すべての国はCOVID-19用PCR検査ツールの購入

2020年9月7日まで見えたページ

2017年の報告
2018年の報告

2020年9月8日で編集されたと、現在見えるページ

2017年の報告
2018年の報告

違いは「COVID-19 Test kits」(新型コロナウイルス検査ツール)って文章は「Medical Test kits」(医学的の検査ツール)って文章に編集されました。
あっちゃ!
国民よ、それはあなたの税金で購入された。知ってた!?

2019年秋、イベント201でコロナパンデミックの練習

動画

2020年1月、コロナパンデミック開始

この部分は皆様が知っています。

2020年4月、Apple社とGoolag社は同時に接触者追跡機能性の追加、そうして政治家にウイルスが効果なし?

iOS 13.5とAndroid 10で同時に更新で「接触者追跡」を入れました。
無効状況でも有効ですが、無効だったら、通知が出ません。

マスメディアを見ると、毎日「ロックダウンだけで感染者数が減少出来るぞ!!」って言われます。
でも、各国の統計情報を見ると、事実は逆だと気づきました。

厳しいロックダウン、感染者数が多い

イギリス
イタリア
オーストリア
カリフォルニア州
韓国
ドイツ
シンガポール
スペイン
ニューヨーク州
ベルギー
ポーランド

厳しいロックダウン、感染者数が少ない

オーストラリア
ニュージーランド

ロックダウンがない、感染者数が少ない

台湾
日本
フロリダ州
メキシコ

普通生活の続き、感染者数が少ない

スウェーデン

中共反対デモ、感染者数が少ない

香港

なお、その時から、全世界の政治家は自分の規則を破ります。 1人じゃなく、2人じゃなく、3人じゃなく、全員でした! じゃ、政治家は特別の人間か!? 又は…まさか!!

2020年5月、BLM過激派もウイルスが効果なし?


reddit

マスクなし、ソーシャルディスタンスなし、アルコール消毒なし、でも感染者数はほとんどなくなっている!?

2020年夏〜、オーストラリアはデジタル監視に

シドニー空港がフェイススキャン(顔認識)によるチェックインを試行
ハッカーとしての政府(破壊・活動・乗取り)-オーストラリア「監視法改正(アイデンティティ・破壊)法案」の分析

上記の投稿を読むとわかります。
今はオーストラリアにありますが、まだコロナって詐欺デミックを同意続くと、他の国々にも来ます。
ワクチン接種すると、それは日本にも来ます。
そう言えば、下記の動画も他の国々に来る可能です:

オーストラリアは去年からもうそうです

フェイクブックの投稿のせい、ゲシュタポは妊婦さんを捕まえに来た: 動画
心臓病がある男性はマスク着用しなかったから、ゲシュタポにほとんど殺された: 動画
前回の世界同時デモ: 動画
ノーマスクで買い物に行くと、ゲシュタポは家族から子供連れ去る: 動画
理由なくて打ちながらトウガラシスプレーする: 動画

最近、オランダにも来ました

女性を放水砲で打つ: 動画
国民vsゲシュタポ: 動画
また国民vsゲシュタポ: 動画
誕生日パーティーのせい、捕れに来た: 動画
理由なくても打つ: 動画

2021年、ほとんど全世界は中共みたいな社会信用システムに

中国で社会信用システムがあると知っていますね。
知っていた?ワクチンパスポート=社会信用システム!!
実は、ワクチンパスポートに比べたら、中共の社会信用システムは本当に優しいです。

中共の社会信用システムで、いつでもポイントアップ又はポイントダウンになれます。
ポイントアップすると、社会にアクセスできるようになる。
ポイントダウンすると、社会にアクセスできないようになる。

ワクチンパスポートで、接種しないと、接種するまで何もアクセスできなくなる。
0回だったら、何もアクセスできない。
1回だったら、まだ何もアクセスできない。
2回だったら、2021年秋まで全部にアクセスできるけど、3回目のワクチンは来たら、また何もアクセスでくなる。 等

こちら日本ではまだですが、ヨーロッパ、イスラエル、アメリカ(フロリダ州以外)、ロシア、シンガポール、韓国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド等で見たら、
接種しないと:

5Gと関係ある?
あります!多分。
でも、スマホじゃなくて、接種された方の中にあるナノボットと関係があります。
接種した方に「ワクチン危険」、「マスク外そう」等と言ったら、すぐ拒むと気づきましたか?
海外から報告による、5Gで接種された方の頭にプロパガンダを放送できるみたいです。
でも、まだ証拠が足りないですので、それは本当かどうかわかりません。

実は、5Gスマホが存在しません。
今は「5Gスマホ」はまだ全部4G LTEまで出来ます。
理由は、スマホの中に5Gのアンテナがありません。
それは販売詐欺ばかりです。
下記は英語での証拠がありますが、ビデオを見たら、わかります。
動画

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ